本日の仕事更新・簡易版

朝イチでいきなりトップ。暑いなりに比較的気温の低い午前中とはいえ、さすがに厳しい。終わった後は足がフラつきましたわ。
そのまま出荷積み込みからデッキ出し。ここで事件発生。ヲレのドリンクボトルどこいった? しばらくして出荷積み込みしてた倉庫から発見されましたが、水分補給ができないとこうなるのか、というのを自分の身をもって体験することになるとは思いませんでした。ホント危険なので皆さん気をつけてください。


ここまで殺る気まんまんの酷暑ではさすがに危険と判断されたのか、午後休憩が2回に増えました。10〜15分とはいえ、水分や塩分を補給したりエアコンの風にあたるだけでかなりリフレッシュするものですな。ありがたいことです。


今日は仕事でもそれ以外でも「ヲレよく頑張ったんじゃないか」と自画自賛できる感じ。まだまだ細かい部分で詰めが甘いと反省するところがないでもないですが、この調子でやれたらいいなー。明日も暑いらしい、つーか8月はさらに暑いなんて労働意欲を根こそぎ奪われる話も小耳にはさみましたけど、いい感じでしめくくりたいものです。



あ。
パスタ大会@サイゼリヤですが、
・ペペロンチーノ
パルマ風スパゲッティ
・きゃべつのペペロンチーノ
・ミートソースボロニア風
と4皿片付けたところで早々に戦線離脱してデザートに移行、
・自家製クリームコーヒーゼリー
・マンゴーチーズケーキ(単品)
でシメました。勝負は今日も2位(であり最下位でもある)タイで、「ディフェンディングチャンピオンに勝てば支払い免除」の恩恵は受けられなかったけどしかたない。
今回も我々のテーブルは6人で会計が13kオーバーとか「酒も飲まずにサイゼでその会計はあるのか!?」な仕上がり。隣も10k弱だったし、いやはやまったく。店員さんに「今日は何の集まりですか?」なんて訊かれちゃう始末でございました。