本日の仕事更新・簡易版

体調を崩して今週ずっと休んでた人が復帰したと思えば、昨日を含めたダメージの蓄積で欠勤も出て、他にもみんなどこかしらに不調を抱えていて、かなりギリギリ。


今日はトップに入らなかった分体力の消耗は少ないですが、入荷に出荷に明日の準備とよくこき使われました。好調よりも不調な時間帯の方が長かったですね。最近は午後も最初の1時間ちょっとは思うように身体が動かない。お昼食べすぎなのかな。明日は弁当の他に自腹で用意するパンをやめて、どうしてもという場合のためにウィダーでも用意しておく程度にしておきますか。


どうにも肩の痛みが我慢しきれない感じになってきたので整骨院で診てもらい、予想通り炎症があると。とりあえずテーピングと湿布。
<腕の筋肉もかなり緊張してるし、オーバーワークかもしれませんね
たぶんその影響だと思うんだけど、相変わらず指がうまく曲がらないもんね。かといって休むわけにもいかないのだよ。