超MANBAKEN!

((オ゚Д゚)<江田照 中山で ドッカ〜ン!)*1



頭数が上手に揃わない めちゃ堅そうで
本命に限って出遅れ めちゃ慌てる
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!


新聞見ていて混乱 めちゃ難解
枠と間違えて馬連 めちゃ無印
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!


ゴールした後は反省 またやっちゃったと
OH YEAH
PATに入金 週末しなきゃね


振り回すよ!


短距離 忙しいのよ
長距離 奥深いのよ
あ〜 少しの位置取りが
穴への思い 募らせるわ


そんでもって


ライブに行きたいな ((オ゚Д゚)<ライブコンサート〜)
旅行に行きたいな ((オ゚Д゚)<ドリームジャーニー〜)
未来想像して
ついニヤケちゃう私です
それって超すごくMANBAKEN!



((オ゚Д゚)<府中じゃ気をつけろ 戸崎!)*2


穴馬買うのを忘れて めちゃ買い足す
府中のマイルで爆走 めちゃ次消す
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!
超MANBAKEN WOW MANBAKEN!


一週間ほど買えずに 少し寂しいけど
OH YEAH
南関4場は どこかやってるよ


雨の浦和!*3


結果は単純でも
レースは複雑なの
あ〜素直じゃないのは
欲のせいね 儲けたいわ


そんでもって


腕を組んでみたい ((オ゚Д゚)<ハンソデバンド〜)
キスをちゅっちゅとしたい ((オ゚Д゚)<キストゥヘヴン〜)
あれこれ妄想して
またニヤケちゃう私です
狙って超すごくMANBAKEN!



振り回すよ!


結果は単純でも
レースは複雑なの
あ〜素直じゃないのは
欲のせいね 儲けたいわ


そんでもって


腕を組んでみたい ((オ゚Д゚)<ワンダーアキュート〜)
キスをちゅちゅっとしたい ((オ゚Д゚)<アドマイヤキュート〜)
あれこれ妄想して
またニヤケちゃう私です
狙って超すごくMANBAKEN!



((オ゚Д゚)<蛯名が出遅れ福永詰まって松岡やらかして 終了〜)*4

*1:まいまいかわいいよ、まいまーい! のタイミングで。

*2:芝でもダートでも思わぬところで来る印象が。

*3:荒れるんですわこれがまた。

*4:こういうパターンで人気馬が沈むのが多いイメージ。