本日の仕事更新・簡易版

ビニール合羽がいつの間にやら強烈なバッドスメルを醸し出すようになっていて、朝からやる気も何もあったもんじゃない┐(´д`)┌買っておいた予備を開封することにして、さっさと処分。


今日も入荷に出荷に出荷積み込みにと便利に使われたものの、細かいミスや微妙な不調もあり、ついには大きなミスを周りにフォローしてもらい、出荷班長から注意を受ける不始末(´・ω・`)暑くて睡眠不足なのも影響してるのかな。


それでも終業後の大食い選手権には参加しまして、今回は幸楽苑で、
・塩ねぎラーメン
・冷やし担担麺
・つけめん2杯
・濃厚魚介つけめん
と5品完食したものの、残念ながら2位タイ。それでも一定のペースで進められたせいか「まだいけそう」な印象を周りに与えたようです。無理だっつーの。
うちらのテーブルが4人で7+5+5+5=22品、隣が2+3+4+5=14品*1団体戦は勝利しましたが、それにしても8人合計で36品ってのは・・・うちらはきっと特殊な胃腸と食欲があるに違いない。皆さん真似しちゃいけませんよ。

*1:サイドメニューはカウントしないのがルールだそうで、たとえば餃子で勝負する場合ご飯ものはノーカウントとのこと。