本日の仕事更新・簡易版

月曜のだいたいのパターンとして出荷の手伝い。火〜金は前日のうちから準備をするけれど月曜はそれがないのでね。朝イチからやることが多かったためキリキリ動き回ってたのがよかったか、途中で所長が見回りついでに手を貸してくれたりしましたが、怒られることは回避できました。それでも的にかけられちゃった人はいて、「朝から仕事やる気が萎えた(´・ω・`)」なんてぼやいてましたけど。


横須賀ではっちゃけすぎたか、はたまた日曜の一発勝負(何)のせいか、とにかく妙に疲れております。金曜も休んだのが嘘のように身体の動きが重く、そんな状態で気温の上がりきらない午前中とはいえ荷下ろしのトップにも入ったものだからもう大変。蒸し暑さもあって午前休憩の頃には着ているものがぐっしょりさんで、昼休みに着替える運びとなりました。
誰もほめてくれないから自画自賛するけどさ、そんな状態でよくやったと思うよ我ながら。


諸事情あって今週の前半は春先なみの出荷があり、早くも「この暑いのに_| ̄|○」ムード。やるとなったらやらないと無駄に怒鳴られるだけなので、気持ちよく仕事したけりゃこちらから前のめりに突っ込んでいくしかないか。でも「死して屍拾うものなし」なのよねぇ・・・
从・ゥ・从<京浜東北線で川口から上野方面?
次は赤羽、東十条ってか。父シンボリクリスエス・母スギノフォルモーザ、牡の5歳、尾形充弘厩舎。
从;・ゥ・从<・・・ナンデヤネン?
正解!
从;・ゥ・从ノ<なんでやねん!