湘南新宿ライン乗車中。。。

蒸し暑くて汗だくになってしまったので、雨宿りついでにネットサーフィンしたりシャワー浴びたりしてこんな時間。明日仕事なんだから早く帰れよヲレ。
以下いつもの。



この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん*1、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次はどこだろう、ハロコンは今のところ予定してないし、℃-uteの日は2006年以来の回避も考えねばならない状況だし、確実なのはゲキハロでしょうか。ライブに入れるのはいつになるんだろうなぁ・・・とにかくまたどこかで楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、素晴らしい興行をありがとうございました。また寄らせてもらいますので、お手柔らかにお願いします。「次」も期待しております。お疲れ様でした。


℃-uteの皆さん、中断期間を挟みつつの2ヶ月半におよぶツアーお疲れ様でした。開幕2日目以来で客席に入りましたが、僕が働いたり寝てたり馬券買ったりしている間に、皆さんは一公演ごと演目の一つひとつを磨き上げていたのだなと得心できる良い公演でした。℃-uteの特色の一つと考える、重厚感とでも表現したくなるほど見ごたえのあるパフォーマンスは実に心に響きました。次に皆さんが何を表現し何を伝えようとしてくるのか、とても楽しみにしています。ありがとうございました。


ハロー!プロジェクトキッズの皆さん、オーディション合格10周年おめでとうございます。次の10年、その先も皆さんの道が光に満ちたものであることを陰ながらお祈り申し上げます。



朝昼兼用でサイゼリア行った*2。だけなのでさすがにハラヘッタ。晩ゴハン何だろうなー。

*1:はっちまん。氏とは昔話をしたかったけれど、事情が事情だから是非もない。

*2:滅多に行かない、この先行くかどうかわからない土地を訪れた時くらい地元のもの食えよ・・・と自分でも思いますが、量とか価格を考えるとついつい(汗)。