Road to Yokosuka

まだ準備に取りかかれてないというかPC関係の準備に絶賛手間取り中で、そんな状況でたいそう眠くなってまいりました。久しぶりにネットブックを立ち上げたらなんだかもっさりしててもう大変。とりあえずお風呂入ってひと眠りして、朝起きてから本格的にやりましょうか。
早く起きられて早く出られたら、湘南新宿ラインを渋谷で下りてハロショ・・・なんてのも考えましたが、今から寝るんじゃまず無理ですな。帰りに寄れたら寄りましょう。



早いもので、春夏ツアーもいよいよ最終日を迎えますか。ヲレここまで越谷しか入ってないんだよなぁ(泣)。今ツアーはかなり満足度が高いと感じたので、うーむ・・・座間は行きたかったなぁ・・・おにょれ棚卸。いやあれはあれで楽しかったからいいんだけどさ。
各方面からのご助力をいただき、どうにか昼夜入れる運びとなっております。多謝。昼夜入るっていつ以来だろ・・・雨の中外へ放り出された中野公演ってAB℃だったっけ? あのツアーは名古屋遠征も含めてけっこう入ったな。


金曜の夜となれば日曜のことも考えるわけですが、いつも10分くらいかけて専門紙をコピーするセブンが宿の近くにないのはちょっと選択ミスだったか。夜魔皇さんの宿の近くにはあるんだよなぁ・・・そして汐入駅構内のセブンはマルチコピーがないみたいだし・・・打ち上げが終わってから、朝食の買い物がてら駅前のファミマを使いますか。前日オッズのプリントアウトはセブンでしかやったことないから帰りに。渋谷は駅から遠かったよな・・・京急横須賀線だったら品川、湘南新宿ラインだったら西大井が駅から近くて便利かも。


いけね、湿布買うの忘れた。普段使い用のはあるけれど・・・えーと汐入近辺にドラッグストアは・・・一応あるみたいだけど初めての土地だし、宿にチェックインしてからフロントで道を尋ねようっと。



・・・2ヶ月半も間が空いて、その間労働してたとなると、何を用意したらいいものか困ってしまいますが、とりあえずチケと財布と心意気。