本日の仕事更新

今日はなんだかんだであちらこちらを行ったり来たり。相変わらず便利に使われております。
昼休憩と終業、二つの切れ目で両方主任に「キリのいいところで・・・」といわれるも、そのどちらもキリがよくなかったという状況(苦笑)。まぁ「ここまで終わらせたい」と交渉すればよほど時間のかかる作業にならないかぎりはやらせてもらえる人なので、しっかりキリのいいところまでやりましたとさ。


検品スキャナーを片付けながらの事務所で、
<入って2ヶ月で10Kg落ちましたよ
(オ゚Д゚)<ヲレ1ヶ月で10Kg落ちた(←勘違い。3ヶ月かかりました)
そんな会話に食いつく妙齢のお嬢さんが約一名。(カ)さんは天井に頭ぶつける心配ないんだからトップに入れば・・・うっかり台車に積み込まれて倉庫に放り込まれる危険もないわけじゃないか。両目と鼻と口の位置に「ね・む・い・よ」と書いてあるような表情で出勤してきてもこういう話題に敏感なのは、さすがオンナノコというべきでしょうかね。


明日は大井で帝王賞。買うつもりでSPAT4口座への入金は済ませたけれど、SPAT4は夜間発売がないからなかなか面倒。ネットプリントで明日の日刊コンピ指数が取れるのを待つ時間もないし、金土の夜みたいに携帯サイトから書き写しますかね。明日の朝ネットプリント使ってもいいけど、どのみち最終的に買うのは帰りの電車になるでしょう。