本日の仕事更新・簡易版

いつものように出荷→入荷の流れ。入荷の方はほとんど検品でしたけど。
ただ今日はそれがかえって助かったかもしれません。睡眠不足がよくなかったか、朝起きてから始業までも水分補充はいつもと同じくらいだったのに、午前の休憩までもたないという意外な展開。蒸し暑さも手伝って変な汗は出るし、なぜか今日に限って水分補給のペースが上がらない(1リットル飲めませんでした)し、なんだか今日は一日不調でした。終業の頃には頭も痛くなってきて、なんかもうgdgdな感じ。
gdgdなのはもうお一人いらっしゃいまして、あなた金曜休んだじゃん、と思わないでもないけれど、まぁ週初めでエンジンがかかりづらいところへもってきて今日は里さんが休みとなれば大変だよね。お昼休みは休憩室で酔いつぶれた人みたいになってたし、話しかけづらいオーラが一日中出てました。みっしげさん/ももち方面のキャラな人*1がそれではいかんぞ。


やっぱり仕事と昼公演の手配との両立は厳しいよね、ということで今日は成分の半分が非物質なもの飲んで早く寝ます。どうにかメドがついたかもしれないっぽい可能性の糸口が見えたような雰囲気が漂っていそうな感触がないこともなかったり。

*1:らしいという話を先週の草むしりの時に仕入れました。