めざせ一千万(笑)

从;・ゥ・从.。oO(本気かこのオッサン・・・)
たった15分間に合わないせいで仕事失うことを思えば、できそうなことはなんでもやるのだ。




最初の二レースは当たったんですけど、「ロードカナロアは勝ち、グルヴェイグは2〜3着」の見立てが反対の結果に終わらなければ・・・それでも最後のビウイッチアスは完全スルーでしたけど。1-2-2-1-2番人気の決着というのは、人気どころに偏りがちなヲレの買い方なら取れてないとおかしいんですけどね。1〜2番人気だけの32点で98440円はおいしいでしょ。
从;・ゥ・从<一千万獲るとかいってませんでした?
そのためには手広く押さえたいから軍資金が要るのだよ。984点買えるなら当てられると思うんだよね。そんなに買わなくても、2・2・2・3・4か1・2・3・4・4の96点くらい買えたらなぁ・・・




从・ゥ・从<この合計が13770円あるじゃん! 来週は137点買えるね!
予約した『超HAPPY SONG』を引き取らなくていいならな。
从;・ゥ・从<ぐむむ・・・
珍しく「あ、調教爆走のメルヴェイユドールさん買うの忘れた」で買い足したのが当たったのは会心だったけど、横須賀に向けても何かと入用でな、下手すりゃ次の週末まで残らないのだ。


来週は宝塚記念。頑張るほかない。たのばりましょう。