本日の仕事更新・簡易版

このところあんまり書くことないんですよねぇ。これといって大きなトピックもなく過ごしております。今日明日は出荷がいつもの半分くらいしかないので、久しぶりに丸一日荷受。なかなかくたびれております。  
「色々と憶えてもらう」という名目で何かと便利に使われておりまして、慣れてない業務に関しては今日もダメ出しされちゃったりしましたが、教えてもらえるうちに憶えましょう。


そうそう、係長からぬこ動画を見せてもらいました。大きくなったなー、元気そうで何より。係長も「初めは自力でミルク飲めないのもいたから、(発見が金曜日で)土日で4匹が2匹くらいになると思ってた」そうですが、見てるだけでも危ない感じだったもんね。
4匹のうち1匹はすでに里親さんに引き取られ、2匹は一緒に飼いたいという里親希望者さんに渡す日を決めるだけ、残る1匹は希望者さんの最終意思決定待ち、NGの場合はそのまま係長が飼うそうな。よかったよかった。