今日のリザルト

ホントに3場ともメイン荒れましたねぇ。



でも馬券がハズレちゃ何にもならない。うまいことレオプライムは来たし、3連複ではインプレスウィナーも拾ってるのになぁ・・・サクラゴスペルがなぁ・・・4角回ったところじゃ「サクラもスペシャルハートもいる、これでレオプライムが来れば・・・」*1なんて夢を見ましたが、望みどおりレオが来たのにサクラとスペシャルが沈みましたorz。大軸がシンガリ、バッサリ切ったのが勝ちってのがねぇ、まぁ単純にダメな予想、馬券なんでしょうな。



かろうじてこれはひっかけましたが、明日は軍資金を補充しないとね。
さてヴィクトリアマイル・・・ここも荒れそうな感じですな。でもあまり振り回さず、組み合わせの妙でうまいことグッズ代でも稼げればな〜と思ってます。そうだ、とうかつちょー殿に代理購入お願いしたDVDマガジンの代金も払わなくちゃ。

*1:最終オッズ2133.6倍でした。外出中だったし、そのまま量販店に駆け込んで「3波WチューナーつきのPCくださいな」だったことでしょう。