本日の仕事更新














お好みでない方は対応願います。














「ミスなくケガなく」を一言で表せるものはないかと考えて、


パ○パンミセス


というのを思いつきましたが、使いどころがない罠。朝礼なんかでうっかり口にしようものなら、挽回不可能なまでに人格を疑われるに違いない。



(オ゚Д゚)<今日も〜 入荷は多かった〜♪
(オ゚Д゚)<だけ〜ど〜 出荷〜の〜 お手伝〜い〜♪
昨夜の雨でまた4番デッキが被害を受けたのでまずは水切り、あとは今日の出荷分を台車に積み込む手伝いをして、出来上がったらデッキへ運んで下ろすと。
今日は数がそれほどでもなかったので、昨日準備できなかったの分スタートは遅くなりましたが、割と早めに終了。
最後は荷受と出荷の合同チームでひたすら荷下ろし。さすが百戦錬磨の精鋭が揃っただけのことはあり、ものすごいスピードで終わりました。掃除も済ませてしっかり定時と。


これで派遣労働期間は終了、明日付で給料の出どころと給料日が変わります。昨日は所長が社長・専務コンビと会議出席で留守にしたり、今日も今日で時間的余裕がなかったりして、実はまだ詳しい労働条件の詰めに至ってなかったりしますが、明日どうにか時間を作ってくれる模様。印鑑持っていこうっと。


来週の月・火に来るとか来ないとかいう話もあったりなかったりですが、BBさんも今日がファイナル。また来てくれることを信じてるよ。貸したドリンク代200円は忘れとく。


職場最寄り駅から会社までの往復に使ってる自転車の調子が悪くて調整してもらったり、明日が臨時休業なせいで整骨院が混んでたりで、すっかり帰りが遅くなってしまいました。また遅めの就寝になってしまいますが、とにかく早く寝よう。



<今日のぬこ>
お昼のミルクを飲んで元気にみゃーみゃー鳴く声を聞きながらこちらもお昼、なんてのも気持ちが和みますな。
とりあえず収容した流れで使ってる空き段ボールも、毛布を敷いてトイレを設置して、立派なお家となりつつある感。
黒が2、白黒ぶちとサバトラが各1。発見された日は、今からすると真剣に危険な状態だったんだなぁ・・・なんて、元気にじゃれ合って遊んでる姿を見ながらしみじみ。