今日の色々なリザルト

(5/1 06:48更新)



名目上は同じ市内だけど、東武→JR→東武と乗り継いで1時間弱。⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
ネット上の地図を頼りにバス停から歩くものの、どこまで行っても着かない。方向を間違えたか、といったん戻って別の道を行くも結果は同じ。
小一時間ほど歩いて、もう道を教えてもらうしかない、と電話をかけました。
「おかけになった番号は、現在使われておりません」
な、なんだってー!(AA略)さては知らないうちにオープンして知らないうちに撤退したか。なるほどWebチラシに地図が載ってないはずだ(←ヲイ)。
戻りのバスが1時間待ちだったので、駅まで歩く羽目に。


久喜にも支店があるって話だけど、これもWebチラシに載ってない・・・いやいや何事も確認だ・・・と念のため向かってみましたが、結果は同じ。アホだヲレ。気前よく交通費をバラまく気前のいい人になってしまいました。


青葉賞も相手ヌケでハズれ、駅まで戻ってラーメン食べて、マロンブリッジまで戻って結果を確認したら、どうにか東京最終の馬連を引っかけてました。これは助かる。


HITS! THE TOWN』を聴きながら通勤経路をてくてく。リクエストチャートで君チャリ10位。地道にリクエストしてる人っているんだなぁ、頭が下がります。売り手にあれやれこれやれと文句いう前に、ヲレたちにもまだできることはある。お気楽にジャックポットを夢見てる場合じゃないんだよね。


ようやく当初からの予定だった会社近くのホームセンターに到着し、5kの差で1時間近く迷った挙句、
从・ゥ・从<シンプルにいこう
从・ゥ・从<乗りたいのは高い方? 安い方?
(オ゚Д゚)<そりゃ高い方 赤があるしな
从・ゥ・从<よし決まり
从・ゥ・从<すいませーんこれくださーい
(オ゚Д゚)<荷物が多くなるといかんから荷台つけてね
そんなわけで外装6段変速にLEDオートライトなんてシャレオツな物件を購入しちまいました。
さっそく乗ってみましたが、うーんダイナモの音と抵抗感がないのはものすごく違和感が。そして仕事で上げ下げしてるブツに比べると華奢な感じ。
荷台をつけてもらったら後輪のロックがやりづらくなったのは計算外でしたが、雨の日はレインスーツと替えの靴を積まないといけないから、どうしても荷台がいるのよね。ともかくこれでいつBBさんが休んでも大丈夫だし、帰りにしまむらベイシアとか、駅を挟んだ反対側まで足を伸ばせば銀行にも寄って帰れますわ。