おはろぷろノースニアリバー

昨夜はそこそこ疲れた・・・というか平日の疲れが残ってたみたいで、なっきぃラジオ聴いてバタン℃-uteでした。途中まで予想組んでおいてよかったわ。えーと、アーデント、モンストール、トリップ、マイネルロブスト、コスモオオゾラアダムスピーク・・・押さえたい穴馬が多士済々。でも勝つのは4強のうちのどれかだと思います。WIN5対象レースはこれと福島メイン以外荒れ模様なので(阪神メインはできるだけ手広くいきたい)、ここで絞りたいところです。
セットリストを見ておりますが、これはなかなか。『第七章 美しくってごめんね』から「犬はジステンパー 私はデムパ〜でござる」・・・
从・ゥ・从<ちゃんとワクチンの接種は受けさせてます 
从・ゥ・从<お前さんのデムパゆんゆんは手の施しようが(ry
・・・『君は自転車 私は電車で帰宅』といわゆる「意欲作」が続く℃-uteらしいんじゃないかと思いますが、文字ヅラじゃわからないのが℃-uteのステージ。夜公演が楽しみです。早いとこギターの補修を済ませないと。