今日のぐんにゃり

ズレてるなりに生活のリズムってのはあるようで、それがさらにズレた今日は、頭痛はないし身体は疲れていないかもしれませんが、メンタルが「あーもうなんかだるいわー」な感じ。鬼怒川温泉あたりでだら〜んとしたいものです。一泊二日でいいからさ。
そんな状態でしたがまいまいさんUstはなかなかでした。先日の「コロンの飼い主と亨の娘」ライブレポートで、ヲレと他の方々の温度差の正体がおぼろげながら見えてきたような気がします。来週にはDVDの受付がe-LineUP!で始まるようなのでもう一度見て確かめたいですが、果たして予算が用意できるか・・・権利関係をクリアしないといけない楽曲もあるし、全編ノーカット収録は厳しいかな。あるいは楽曲使用料が価格にストレートに反映されちゃうか。
ハロタは、まずガキさん&9・10期in出銭海。9・10期の変形円月回転は面白かったし、だーさんどぅーさんコンビもなかなかの味わいでした。
そしてストロンガー強化月間(超電子ダイナモは組み込まない)。いいです、いい感じになってます。なっきぃさんがまたいい味出してました。