中年渋谷警備隊の歌



水曜 深夜に 君と僕
関東地方だ 日テレじゃん
ツーツーツツーと ツイートだ
実況 ツッコミ 大騒ぎ
僕らの 通信 送ってる
タイホ してして マミーちゃん
僕らは中年渋谷警備隊


一週 遅れの 木曜日
福岡放送 5チャンっちゃよ
毎週バトルがあるけれど
数学 関係 あるのかな
ニーナは ロープで どこへでも
手錠で つないで マミーちゃん
僕らは中年渋谷警備隊


さらに 遅れて 火曜日に
大トリ まかせや 読テレじゃ
ピョーコーピョコーとオープニング
通のダンスにもう夢中
僕らも「ジャンプ!」で ピョンと跳ぶ
尋問 してして マミーちゃん
僕らは中年渋谷警備隊

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集