宇都宮線乗車中。。。

「あれ、ヲレってばロッカーの鍵どうしたっけ・・・」
なんてことが公演中に頭をよぎりまして、もう大変。まさか代金投入→ロックから鍵抜いてないとかいう事態だったとは夢にも思わず。そんなわけで、終演後の色々な発言は気が動転してたということにしておいてください。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。ハローでは少ない公演形態で色々戸惑いもあったと思いますが、ってそれはヲレのことですが、またこういうライブがあるといいですね。1年半に1回くらいのペースで見たい気がします。越谷でお会いできる皆さんはそこで、そうでない方はそれなりに、また楽しくやりましょう。


企画、制作、構成、演出、音響、照明、効果、会場、警備、誘導、物販、・・・その他関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。一度きりではもったいない企画だと感じました。また機会がありましたら、同じメンバーでもよし、違うメンバーでもまたよし、またこういう形態のライブが開催されることを期待します。ありがとうございました。


「コロンの飼い主と亨の娘」のお二人様、本日は大変お疲れ様でした。何かと課題も残ったかもしれませんが、今日のライブがお二人の今後の成長の糧になることを心からお祈りするとともに、越谷でお会いできる日を楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。



さて、と・・・帰ってゴハン食べて風呂入って、となると予想の時間がないなぁ。早寝早起きしてもいいけれど、リザルト更新とかしてたら遅くなっちゃうだろうし、難しいところでございます。