今日のイタタタ

昼には起きて、モとキのリーダーが出演するというNHKの『金曜バラエティー』を録画しつつ見ないといけません。そんなわけでなるべく早く寝たいのにこんな時間ですわ。
筋肉痛は相変わらず。起きてみてまだ痛かったら、整骨院行ってテーピングでもしてもらわないと、いくらアコースティックライブとはいえ苦労しそう。
そんな上体の状態で見たまいまいさんUstreamは、何度か爆笑する局面もあり、なかなかよかったです。まいまいさんとみっつぃーの関係もいいですね。年齢的にリーダーとなっきぃの間に位置するみっつぃー&フクちゃんより若干年上のまいまいさん、なかなか絶妙なものがあるのかな。苦楽をともにするメンバーとは違う、単純かつ純粋に「友達」という雰囲気がなんとも微笑ましかったです。
イタリアンレッドはいつの間にか回避しちゃいましたねぇ、このまま引退かな。それから日曜阪神の10・11Rが入れ替わりになったとか(参考)。大阪城Sは9頭立てですかね。