今日のバッキバキ

ゾンビデオですが、ゆうばりきっかけで村上賢司監督のテンションがバッキバキに上がっているらしいです。一般公開されたらどうなっちゃうんでしょ、ってまだ公開日は決まってないのかな、情報公開が解禁されてないだけで決定はしている・・・といいんですけど。何なら海外で先行公開して、逆輸入の体でいきましょうや。予算ないかな・・・。
やじすずライブのチケットページも公開されて、アクセスできたってことは入金確認が取れてるわけで、まずは安心。さっそく往路の検索なんかしてみているわけですが、毎度のことながらメインレース直前に西大井でのいったん下車が入るので面倒です。あんまり早く着いちゃっても間がもたないしね。ホリデー・パスで移動できるのは恐らく最後なので使いたい気持ちもありますが、うっかり終電逃した時に痛いのだ。
ハズレをこじらせてうっかり外出できない事態なので、けっこうエネルギーを持て余し気味。℃曜はまだか。