今日のウソヨ

【東京11R・第29回フェブラリーステークス
◎ 8枠15番トランセンド
◎ 5枠10番ワンダーアキュート
△ 4枠7番ヤマニンキングリー
△ 6枠11番ダノンカモン
△ 8枠16番テスタマッタ
去年は「名勝負請負馬」といいたくなるくらいたくさんの思い出深いレースを見せてくれたトランセンド。ここでもそれがあるとしたら、まずは「連覇」、そして個人的には「ワンダーアキュートGI制覇」しかありません。
真面目な話ワイド10-15を買いさえすればハズレたくても当たっちゃうんじゃねーの? という気持ちに変わりはないんですが、ちょっとWIN5に予算を取られてしまいまして、ドーンといけなくなってしまいました。
したがって次善の策として3連複2頭軸流し。ダノンカモンだけでもいいように思いましたが、あとはまぁ念のため。それから馬単の10→15を100円だけ。



【今日のWIN5
<東京9R>
◎◎◎ 5枠9番ヴォードヴィリアン
<京都10R>
◎ 7枠14番スノードラゴン
○ 6枠11番サイオン
<東京10R>
◎ 6枠10番ヴァーゲンザイル
○ 5枠8番トランスワープ
<京都11R>
◎ 5枠10番トーセンレーヴ
○ 4枠8番ガンダーラ
<東京11R>
◎ 8枠15番トランセンド
◎ 5枠10番ワンダーアキュート
以上16点。半分に絞る予定だったけど、今日はベタ買いで。