今日の復調気配

納豆の助けを借りたとはいえ白飯食えたし、昼にも夜にもTwitterで有意義な語らいができたし、ほぼ戻ってきたと考えていいかも。ぐへっている間、リーダーはヲレに負担をかけまいとブログの更新をしないでいてくれたようで、ありがたい話です(←妄想)。
セブンネットからこいつも届きました。

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

須田さんはトークもさることながら文章も面白いなぁ。「ゴール前どんどん配当が安くなって」(P19)なんて腹抱えて笑いました。同世代(ヲレが1歳上)としては憧れと同時に嫉妬しちゃうなぁ。WIN5をバンバン当ててるとなればなおさらだ。「偶然122万円が的中してしまった」(P38)とか一度でいいからいってみたいものです。