今日のぐったり

隣町の書店まで『競馬 最強の法則』3月号を買いに行こうと予定してたのですが、やじすずの払込と、ついでに頼まれた公共料金の入金を済ませたらちょっと息がもたないような感じで、こりゃいかんと帰宅してamazonでポチりました。

競馬最強の法則 2012年 03月号 [雑誌]

競馬最強の法則 2012年 03月号 [雑誌]

体温は上がってないんですが身体のあちこちに熱が残ってるような感じだし、どうにも胃が重い。昼はどうにか食べるんですが、昨日は夜抜きだったし、今日も普通の白飯を食べる気にならなくて、わかめスープの素を使って雑炊で済ませました。若干失敗したけれど。
なんだか10年くらい前、ひどい風邪をひいてしばらく肉が食べられなかったことなんか思い出しちゃいました。鶏はどうにかいける感じですが、豚肉の脂身はツライ。そして苦手なはずの炭酸飲料がどーしても飲みたくなって、夜中だというのにコンビニでグレーゾーンしゅわしゅわとか買う始末。本調子には遠いですねぇ。急ぎの現場がなくてよかったです。