BAR小梅

(キィッ カランコロ〜ン)


    \_______________________/
     | に二二二二二二二二二二二ユ. |              |
     |    八               八八 |              |
     |  n凶        いらっしゃいませ〜〜       .|
     | ̄ ̄ ̄´ rrn, ノノハヽヽ   っヾ  ̄| [W.C] |    |
     |八八八 ` ̄ リl|*´∀`l|   っ っ ) |        |    |
     |凶凵凶     . /   o━ヽニニフ |        |    |
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,  |
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二i   |
  | r──┐_r──┐_r──┐_r──┐_r-/`''""''´ヾ ニコニコ
  | L__」ス L__」ス L__」 マL__」 マL∪´∀`*∪___|
  | ||」i  ||」i ||」i  ||」i ||」  L|| トi||  トi|| トi||  c,uuo)o  \


いやぁ、やっぱり雨だったねぇ。
リl|*´∀`l|<そりゃそうでしょ ・・・ご注文は?
じゃあジントニックを。

           
             私のオゴリなんだよ
       リl|*´∀`l|  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

お、これはありがたい。昨夜はアルコール3%のカルピスサワーでけっこう大変だったからね。
リl|*´∀`l|<ケーキも残ってるから食べてってよ
ちょっと待って、せっかくだから無事入手できたアレをディスプレイしよう。うっかり箱つぶしちゃって凹んでおりますが。

(オ゚Д゚)人リl|´∀`*l|<かんぱ〜い


リl|*´∀`l|<お客さんはハタチの誕生日って何してた?
ヲレかい? 前の晩からコンビニでバイトして、終わってから新幹線で名古屋へ行ったな。目的地はFLEX HALL、楽天使のライブイベント。思えばこれが生涯初遠征だったな。
リl|;´∀`l|<二十歳の記念日まで現場だったんだね
整理券もらってから集合までの間に墓参りも行ったしな。
リl|*´∀`l|<お墓参り? 親戚か何か?
いや、そいつは聞いてくれるな。


最近はどう? 連絡とれてる?
リl|*´∀`l|<あらご挨拶ね うちだって色々忙しいんだよ
それもそうだ。ツイートは楽しませてもらってるよ。
リl|*´∀`l|<いつか・・・みんなで昔話でも語り合いたいねぇ
さんざん仕事で横浜来てるんだからねぇ・・・って、まだまだそんな歳じゃなかろう。若いうちは前進あるのみだよ。
リl|*´∀`l|<ありがとう・・・カレー食べてく? 残念ながら昨日のじゃないけど
いただきましょう。



ヲレがいうのもおかしいけれど、ありがとうございます