こんにちぱノースニアリバー

今日も風が強い・・・まいまいさんUstまでおとなしく生きてるっつーいつもの流れですな。
さて本日2月2日といえば、一部のおっさんにとっては「山登りの好きな貧乏学者が蜂の巣にされ、さすらいの私立探偵が復讐に立ち上がる」日として有名ですな。最近じゃ探偵といえば渋谷ちゃんですが。
从・ゥ・从<ズバッと参上ズバッと解決
从・ゥ・从<逮捕しちゃうぞ
从・ゥ・从<快傑ズバーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!
混ざってる混ざってる。渋谷ちゃんが2話でニーナに向かって、
从・ゥ・从<ただし! その腕前は日本じゃあ二番目だ
って言ったらテンションがメーター振り切ったろうなぁ・・・って話はいいとして、そんな日にこんな一冊が発売されるというのもいいものですな。ネタが80年代なら1977年放送のズバットは載ってないだろうけど。

別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科 (洋泉社MOOK)

別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科 (洋泉社MOOK)