今日のリザルト


今日はこれしか買いませんでした。買おうか買うまいか迷って見送ったレースが軒並みハズレだったのは経済的な意味では悪くなかったのですが、買ったレースは当たってもいいんだぜ。
そうかと思えば今日は久しぶりに穴単狙いがいくつか引っかかったようで、そういうのは買ってもいいんだぜ。


いよいよ後がなくなってまいりました。
根岸Sブロードアピール・・・いないのか。ダノンカモンのアタマ勝負は危険だろうなーと思うんですが、じゃあ何よ、となると・・・うーむ。
なんだか今日はものすごく集中力がなくなってるので、まるで予想に気が向かず、さりとて何かほかのことをするでもない。こういう時は早めに寝て、明朝仕切りなおすのが一番でしょうな。