今日のリザショ

今日中にATMから戻せる程度、と300円だけ川崎に突っ込んでみました。三連単1点と、違う組み合わせの三連複を200円。
そうしたら三連単の方が見事に1着→2着→・・・




4着_| ̄|○


クビ差とかどうにかならなかったもんですかね。58.3倍もついてたら十分だったのになぁ。どーしよ℃-ute Days・・・℃ッキリとかあんまり好きじゃないしなぁ*1・・・ほぼ同じだけかかるならやじすずライブ申し込むよなぁ・・・うーむ。


その一方で──というもっていきかたもおかしいですが──、ハロショの方は厳選厳選かけ流し(違)ってくらいのもので、ここ2週間に発売されたものは全スルーという衝撃の結果。前回予算の関係で見送った写真を少し買えたのはよかったです。次から次へと出てくるものだから、一度見送ったものを入手できる機会ってなかなかないのだ。
次回は予定通り2/7なので、バースデー当日生写真だけは手に入れたいところです。ってことはあと2週間で「矢島舞美、大人の女」かい。となると2日にバースデーグッズ発売だよなぁ・・・また今週のチャレンジが一つ増えたか(汗)。モール店頼みにすると、去年「若干遅めのタイミングで注文→入荷3週間待ちでメッセージ間に合わず」なんて事態がありましたからね、今年はそういうの避けたい。かといって実店舗もなぁ、バースデーイベ前に寄れないこともないでしょうけど、恐らく同じことを考える人が多いはずで、ヲレの分が残ってる可能性は低い。まぁ今はブログのコメントってのがあるので、メッセージするだけの目的ならバースデーグッズの重要性は下がりましたがね。


明日は川崎記念ですけど、そりゃあスマートファルコンの1頭軸、相手はフリオーソにボランタスランフォルセキングスエンブレムなんて三連複を買えば当たるかもしれませんけど、マイナスになる買い目だってある。削るとしたらボランタス、これならマイナスにはならないかもしれないけど、300円買って440円*2戻ってくるってのも微妙。勝つ人はこういうのを確実に取るらしいけど、今のヲレの「勝ち」ってのはCDSでありやじすずライブでありバースデーグッズでありバースデーイベントの後の飲み代なわけで。
それなら週末に回したいなぁ・・・って気分もないわけじゃない。じゃあ週末は当たるのかと訊かれたら返答に困りますけれど。

*1:見てるこちらも引っかけるようなのがあったら面白いと思うんですが、なかなか難しいかもしれませんな。

*2:ファルコン−フリオーソ−エンブレムの三連複(前日最終オッズ)