今日のウソヨ

中山9Rがハズレならそこで終了、当たっても後のレースに放り込むのは避けたいなぁ。来週も厳しいのよ。



【中山11R・アメリカジョッキークラブカップ
◎ 3枠3番ルーラーシップ
☆ 7枠8番リッツィースター
▲ 4枠4番ナカヤマナイト
▲ 6枠6番トーセンレーヴ
△ 7枠9番ゲシュタルト
ま、ルーラーシップでいいんじゃないでしょうか。狙って面白そうなのがリッツィースター。ハナ差とはいえトレイルブレイザーに勝っているのなら引けはとらないと思います。単勝20倍オーバーは人気なさすぎでしょ。
買うとしたらルーラー1頭軸の3連複流し。どうせ買えないので好き放題書くと、3・8→3・4・6・8→3・4・6・8・9の3連単フォーメーション18点なんてのも思いつきました。


【京都11R・平安ステークス
◎ 8枠15番エスポワールシチー
△ 1枠1番インバルコ
☆ 2枠3番サイレントメロディ
いま急いで予想してみた。トランセンドスマートファルコンワンダーアキュートフリオーソオーロマイスターもいないなら、さすがにエスポワールシチーも負けないんじゃないかと思う。実は負けそうな気もしないではないけれど。
馬連かなぁ・・・相手はとりあえず2頭だけ挙げてみましたけど、実はよくわからない(汗)。強弱つけながら手広くいくのもいいでしょうね。



【今日のWIN5
<中山10R>
◎ 3枠4番シャイニンアーサー
○ 6枠11番コスモソーンパーク
▽ 6枠10番モンテアルベルト
<京都10R>
◎ 3枠5番タガノラヴキセキ
○ 4枠8番シャイニーホーク
▽ 6枠11番ヤサカシャイニー
▽ 8枠15番キングレオポルド
▽ 8枠16番メモリアルイヤー
<小倉11R>
◎ 6枠6番マルカボルト
<中山11R>
◎ 3枠3番ルーラーシップ
<京都11R>
◎ 8枠15番エスポワールシチー
以上、15点から▽を削って4点に。買わなくても一緒のような気がしてしかたありませんが、もう買っちゃったのだ。もうちょっと振り回したかったなぁ。