数学武闘伝G女子学園

タイトルでおわかりの方もいらっしゃるかと。バトルものといったらこれだろJK。















ドモン・カッシュ

从*` ロ´)<ニーナのこの手が光って唸るぅ!!
从*` ロ´)<お前を倒せと、輝き叫ぶぅっ!
从*` ロ´)<必殺!シャァァァイニングゥゥ!!フィンガァァァァァー!!
そういえばドモンも行方不明の兄キョウジを探してたな。


レイン・ミカムラ。

从*・ 。.・)人(`ロ ´*从<石破!ラァーブラブッ!!てんきょーけぇーーーん!!
でも医師の資格は持ってないだろうなぁ。


チボデー・クロケット

从・ゥ・从<俺は希望! 
从・ゥ・从<俺は夢! 
从・ゥ・从<俺はつかむ! 夢をつかむ!


チボデー・ギャルズの皆さん。

ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀’) 川* ^_〉^) ハo´ 。`ル<さあ、私たちの夢と希望の星になって!


ジョルジュ・ド・サンド的な何か。

ル*’ー’リ<受けよ我が洗礼・・・ももちスクリ―マー!!
ももちビットはピンクだろうなぁ。


サイ・サイシー

メイp´ w`)<天に竹林! 地に少林寺! 目にもの見せるは、最終秘伝っ!
メイp´ w`)<真! 流星、胡蝶剣!


恵雲・瑞山の二人と。瑞山目立ちすぎ。

メイp´ w`)<天地は寂然として動かず! しかして、危機はとどまる事まれなリ!
从*・ェ・リ<心置きなく闘うが良い 道はおのずと開けよう
川 ´‘ _‘||<お前の骨は、いつでも拾う覚悟をしておるぞ


アルゴ・ガルスキー

从o゚ー゚从<誰にも俺の戦いを、邪魔はさせない!


アレンビー・ビアズリー(通常モード)。

州´・ v ・)<女の子の心を開く魔法の呪文を教えてあげる
州´・ v ・)<それは「好き」の一言


同(バーサーカーモード)。

洲 ` v ´)<さあ! 闘ってよ! 私と! 私と闘おうよぉっ!


ウォン首相。3人いるとかグラサンの形が違うとかは大目に見てほしい。

川`●_●リ<ええい、こうなればぁっ!
从●∇●从<すべてを灰にしてしまえ!
从`●_l●)<デビルガンダムゥゥッ!!


果たしてこの人はシュバルツ・ブルーダーか・・・

( ・e・)<明鏡止水・・・
( ・e・)<曇りの無い鏡のごとく、静かにたたえた水のごとき心
( ・e・)<それが勝つための唯一の方法だ
( ・e・)<だが、今のお前には無理だろうがなっ!


それとも東方不敗マスター・アジアか。
( ・e・)<だぁぁからお前は、アホなのだぁぁぁぁぁ!!!!
どっちもありそうな気がするね。


あれ、数女ってメインどころがもう一人くらいいたような・・・ま、別にいいか。


それでは、

数学ファイト・・・レディィィィィィィ、ゴーーーーーーーーーーーーー!!!!!!