こんにちぱノースニアリバー

うちの2008年夏モデル*1激安デスクトップに付けてある3波チューナー(I社)で使うアプリケーションには、アナログ時代のキャプチャBOX(B社)のそれにあった「今回だけ予約停止」的な機能がないので、毎週録画だけど今週は特番でお休み、なんて場合は予約を削除しないといけないわけですよ(たぶん)。年末年始でそういう事態が多かったので、うっかり予約し直すのを忘れると、「あれ、ヒーロータイムどした?」なんてことになるわけですorz。思い出せたのはやり直しましたが、まだちょいと不安。ついでに『数学♥女子学園』も予約・・・と思ったら、まだ日テレの11日付番組表は取得できてなかった模様。これも1話と2話以降で時間違うんだっけ? 気をつけないとなぁ。
今日も運試しは失敗。中山6Rをハズしたら、あとはWIN5対象レースまですっ飛ばそう。
中野ハロコンは最終日、今年も縁がなかったね(´・ω・`)

*1:もしかしたら春モデルかもしれない。