本日の仕事更新

やじフォンもPocket Wi-Fiも、こまめに電源切りながら使えばかろうじて半日もちますな。おかげでだいぶ操作が身についてきたかも。


今日も同じ丁合機のライン仕事。今日は先頭から2番目の位置につけたので、少しは楽だったかも。でも気をつけないとタイミングを見失ってパニクるのは相変わらずで、けっこう一人だけバタバタしています。
眠気覚ましも兼ねて休憩時にはコーヒーを飲みたくなるのですが、作業場の近くだと喫煙所にしか自販機(紙コップもの)がないというのがちょっと悩ましいところ。でも安いのは1杯50円で飲めるから愛用しています。


浦和記念はおかげ様で三連単5880円を引っかけまして、とりあえずコスミック・インベンションを無事引き取ってきました。タビオト@ワニ通販分も大部分用意できた感じで、あとは到着を待つばかりです。



自宅デスクトップの調子がいよいよもってヤバくなってきた感じで、ネットワーク接続が不安定*1、ブラウザも実によく固まる、最悪なのは「システムの復元」でエラーが出る。これはまずいことになったのだ。

そんなわけでモベキマスUstreamもうまく視聴できず、やじフォンやネットブックだとどうも集中しきれず。Youtube公式チャンネルに上がるを待っています。


さ、明日もあるし急いで寝ないと。

*1:やじフォンとネットブックは問題なくつながるのだから、ネットワーク自体には問題ないと思われ