今日のサンザイザー

先週出たのね。うっかりしてました。

掲載誌の休刊→新雑誌への移行に伴って一区切りとか。Wikipediaによると改題して再開の予定らしいので、まずはひと安心。今や色々な部分でヲレの教科書的な存在なので、まだまだ教わりたいです。
(追記)
ダイソーでクリアカバー買ったので書店のカバーを外したら、帯に新タイトルまで出てました(汗)。
(追記終わり)


半月以上空くと厳選してもけっこういっちゃうもので、「あと1枚買うとキャンペーン特典がもう1枚引けますよ」なんておねーさんのセールストークに乗っかってさらに散財。ちなみに引いたのはタケちゃんとすずきゃのんでした。
やじちな2ショットとか買いたかったんですが、考えることは皆同じなのか品切れ。注文して次回来店時に回収するより、リアルエチュードの往路をいったん渋谷→原宿〜明治神宮前→赤坂ルートにしたり、せっかくDVDイベが遅めの時間だから移動ついでに上野店でも見てみたりしようと思います。
どうにか甘サク℃-ute盤も1枚買い足して、応募券はこれで3枚。うーむ、渋公とはいえ3回目狙いだと厳しいかな。かといってあまり早い回だと起きるのが大変だし、ただでさえ当たらない阪神JFの予想はしっかりやりたいしね。そもそも行けるかどうかも不透明だったりしますが、もうちょっと足せるように週末頑張ろう。