今日の寝落ち

無事にDVDイベント当選メールが来ました。単なる当選通知じゃなく出欠確認があるので、忘れず返信しないと。
(。・∀・。)ノ<変身ですか? できますよ
うん、ザボーガーの時に予告編見た。



5回まわし? なんて噂もあるので、イベント内容がどこまで詰め込まれるかは判断に苦しむところですが、
从・ゥ・从<送料その他含めて3810円を3ヶ月連続 
从・ゥ・从<えらい、えらすぎる!
从・ゥ・从<正直お財布もえらいことになったと思う
从・ゥ・从<甚だ簡単ではありますが宴を用意しました
从・ゥ・从<抽選なんて野暮なことしないから来・て・ね♥

・・・という気持ちが伝わってきますよね。もはやどうやって代金用意したか忘れてますが。いや、『a foggy doll』は万馬券で払ったの憶えてますけど、あとの2本はどうしたか記録も残してないや。


2年くらい前にUTBのイベントやった際、
(スタッフ)<何か(イベントで)やりたいことありますか?
从・ゥ・从<握手会!
なんてやり取りがあったらしい話を思い出しますなぁ。「ファンの皆さん」全員に何かメッセージなりアクションなりしていこうという姿勢は変わらないなリーダー。
从・ゥ・从<か〜ん〜しゃの気持ち♪
从・ゥ・从<あ〜な〜た〜に〜あ〜げる♪
\(オ゚Д゚)/<くれくれ
そんな4人1組@制服向上委員会ネタを思い出しつつ、もちろん参加させていただきますわ。時間的にWINS汐留に寄れるけど、まだ優駿手帳は発売にならないだろうなぁ。おとなしく浜松町から「大門」使いますか、ザボーガー的に。


リアルエチュードのチケも無事到着しました。このところのチケ運はステージやスクリーンに対して「距離」「角度」どちらかが無駄にある感じになってまして、
ザボーガー:角度
℃フェス:距離
ベリキュー中野:距離
リアル:角度
みたいな。距離的にも、演劇ものでは決して良くはないといわれるひとケタ列ではございますが、それはそれでいいかな。


このところ夕食後に寝落ちが多いなぁ。というか、ヒマさえあれば寝てないかヲレ。時間つぶしとしちゃ悪い選択でもないと思うけど、体力的な不安が出てきちゃうなぁ。ある程度使ってないとてきめんに落ちるからね。