今日の曇り、のち晴れ

从・ゥ・从<志村香
そうだけど、だから知ってるはずないネタでツッコむのやめなさい。

いま聴くと、曲はいいけど(ry。アレンジもモロ80年代半ば、おニャン子も嫌いじゃなかったけどこういうのもよく聴いてたな〜的な雰囲気。



どうも体調がスッキリしなかったので、お昼食べた後はネコンデルデアール人と化して、夕方にはスッキリ。
月が替わって2年縛りの解除料がキャリアのポイントで払えるレベルまで下がったので、この際カアちゃんと別れよう・・・

違う、この際スマートフォンに機種変更しようとキャリアのショップへ。アイなんちゃらの販売ができるようになってイケイケのキャリアですが、ヲレはAndroid派。なぜならば『矢島舞美写真館』アプリはAndroid版しかない・・・よね? あとLISMO WAVE入れてまいみぃ〜ラジオを聴きたいのだ。月額制有料アプリなのが難点だけどね。


ところが、一つ問題がありまして。
au携帯電話「W52CA」、「EXILIMケータイ W53CA」、「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」用の電池パック交換について
現行機がMobile Hi-Vision CAM Woooでして、機種変更の後もポケモーやらp4youやらにアクセスする都合があるからSIM差し替えで運用するつもりなんですわ。機種変更するなら無料交換しないもんね、なんてことになったら悲しいので、そのへんをハッキリさせないといけない。運よくショップで交換できたらその場で機種変更するつもり。「順次対策済みの電池パックを送付」とか待ってられないもんね。


ま、結果から申しあげますと、ショップだと預かり交換になっちゃうから、専用の問い合わせ窓口に連絡して送ってもらってチョーダイ、ということでフリーダイヤルを教えてもらいました。HPに載ってるものと同一でしたけど、そういう細かいところは気にしないことにしてる。明日にでも電話してみることにしましょう。
そんな感じです、W52CAユーザーのとうかつちょー殿。


近くまで来たのでDVDでも借りて帰ろうかと思いましたが、来週の火曜日は病院とハロショの日(イレギュラー)で返却に行けない。何かと面倒なので、日を改めることに。なんだか空振りが続いて0ボール2ストライクに追い込まれた気分。
ところが何気なくスーパーに寄ったら、某有名メーカーの生ラーメン2コ入りスープ付き(冷凍保存30日可能)が地元の店の通常価格より100円近く安いじゃないですか。思わず買い込み。打ち取られた当たりだったけど飛んだところが良くてシングルヒット的な気分で帰れました(笑)。


レポになってない℃フェスの話もようやく更新できたし、途中からはなかなか気分良く過ごせた一日でござんした。月初めの滑り出しとしちゃ悪くないね。