ちょっと、ホント?

レースさえなきゃ二℃寝まっしぐらなのになぁ・・・と呻きながらブラウザを立ち上げ、メールチェックしたら思いっきり目が覚めました。


コスミック・インベンション ゴールデンベスト



他のサイトではすべて「コンプリートベスト」という名称になってますが、こまけぇことはいいんだよ!



Wikipedia:コスミック・インベンション
ま、概略はこんな感じ。
『YAKIMOKI』『ちょっとホント あとはウソ』とシングルは当時買ったのですが、小学6年生のお小遣いではアルバム『COSMORAMA』までは買えず。のちにCDで復刻されたのですが、知らずにまた買えず、今から手に入れようとするとこういうことになる始末。
相場を知らない個人所有者がオークションに出すのを待つしかないか・・・てな気分でいましたが、いくらデビュー30周年とはいえ、まさかコンプリート盤で復刻されるとは。
(オ゚Д゚)<何だって!? 待たせるだけ待たせておいて、嘘じゃないでしょうね!?
そんな初出撃の剣鉄也(Zの最終回ね)みたいな憎まれ口も叩きたくなってしまいます。


一応貼ってみましたが、ま、ヲレだけが聴けばいいものなので。
さっそく予約しました。11/23発売ということはベリキューモベキマスの連続リリース翌週で厳しいなんてものじゃないのですが、ここで買わなかったら間違いなくもう一生手に入らない物件なので、マイルCS福島記念でどうにかしようと思います。