今日のリザルト


いきなり勝負をかけましたが失敗。11→7or12→1で入ってたらミッションコンプリートでしたが、残念。


ここでケチがついたのか、


オトコ度胸の倍額、3倍額勝負も空振り。エニフSに至っては消した人気2頭のワンツー、ヲレの1点勝負はその後ろで仲良く3・4着という悲しい結果になりました。


さらに悲惨なのは札幌のエルムS


ま、結果はしょうがない。バーディバーディはどうにも動きが鈍かったなぁ。
そうでなくて、

これは昨夜の段階での予想なんですが、3(連)複5・9流しで6も入ってる見事な結論にもかかわらず、今日になって変更した挙句買うのやめたり。やめたのはGJだったけど(苦笑)、予想したなら買えと。最初の予想で買っとけばねぇ・・・。


そんなわけで、痛快とは程遠い結末となってしまいましたが、金曜の夕方に入金した分だけで3日間回してマイナス1300円なら、傷は浅いほうでしょう(苦笑)。
口座の残高はまだ残ってるし、財布にもいくらか残ってるので、どうにかゾンビデオは払えそうです。さっそく明日払うことにしましょう。℃フェスはレスキュー要請ですな(汗)。何度も使うわけにいかない手なので、もっと修行を積まないと。


さて来週は・・・また面倒なレースが揃ったなぁ(苦笑)。オールカマーは比較的地味めのメンツだし、神戸新聞杯だってどうなるかわかりません。オルフェーヴルを軸にしたってヒモは難しいですよこれ。