今日のリザルト


クビ差3着・・・

花*花、違う、ハナ+ハナの3着・・・
あまりにも惜しい結果が続いておりまして、逆転は無理として、少しでもマイナスを減らすには昨夜から決めてた小倉メイン勝負しかない。ほとんどキョウワマグナムとボストンエンペラーで決まりだろうと。2頭軸でサアドウゾ、マイネショコラーデの3連複でもいいけれど、ここは思い切って・・・

ハナ差3着orz。3連複なら余裕で当たってたのにねぇ。マイナスが増えてしまいました。
こういうのは資金的にも精神的にもダメージがでかい。正直かなりションボリですわ。
それでも明日になればまた馬が駆ける、そうしたら賭けたくなるじゃないですか。スニーカーチャレンジがあるし、℃-uteの日のグッズ代だってあるわけだからして。そういえば来週の軍資金はどうなるんだろう、せかっぴーの引き取りもあるからけっこう厳しいよね。
それはそれとして、とにかく明日。夏競馬最終日恒例の2歳S二本立て、WIN5対象レースじゃなかったらスルーしたい(苦笑)。