今年の℃hiristmas

LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編



12/22[thu]出演:℃-ute OPEN:18:00 START:19:00


なんかキタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!!
いつもの「テレビ東京テレビ東京ミュージック主催」じゃないライブとは珍しいですな。こーゆーのってどうやってオファーされるものなんでしょ? 何にせよ呼んでいただいてありがたいです。
もしかしたら℃-uteの日が年内最後の単独ライブ、すなわち「矢島舞美さん十代最後の℃-ute単独ライブ」になるかと思っていましたが、思わぬ形で巡ってきましたね。12月に新曲リリース、23〜25のどこかでリリースイベントなんてことにでもならないかぎり、ここがその場になる可能性は高いです。まぁ来年の2月5日が日曜日なだけに、今年同様ここでしましまいまいバースデーイベントということも考えられなくはないですが、あとの二人がゲストに来るとは限らないからねぇ。余談ですが、2012年2月7日は、とりあえず公演関係はいりませんからね。記念すべき二十歳の誕生日、メンバーや一般の友人、家族といった近しい人々とお祝いしてくれればそれでいいのです。

Hello!Projectファンクラブ会員の方は、
ファンクラブからのお知らせをお待ちください。

とのことなので、wktkしながら待っていましょう。当日は有馬記念の枠順が決まる日でもあり、考えただけでも高揚してきますね。
从・ゥ・从<そして日曜日に奈落の底へ・・・
こらこら、そんな縁起でもないことを。