今日のヒャッホーイ

℃-uteの日のチケットが到着しまして、整理番号もそこそこよろしいのでますます気分が盛り上がってまいりました。どちらかといえば前の方で頑張るより、真ん中よりちょっと後ろあたりで好き勝手にやる芸風なんですけどね(笑)。



応募シールが5枚くらいあったので、試しにコカ・コーラのキャンペーンに応募してみたら、「ペーパーギター」なるものが当たってしまいました(笑)。

左の赤い方ね。


厚さ2cm、重さ450gのギターです。弦もないのにリアルなサウンドが鳴り響く!
ギターを弾いたことがない人でもカンタンに弾けるハイテク玩具です。
さぁコカ・コーラをあけて、家族や友達と音楽を楽しもう!


遊び方
(1)パーフェクトプレイモードではプリインストールされた曲に合わせてまるで自分が弾いているようにパーフェクトな演奏が楽しめます!


プリインストール曲
(1)コカ・コーラTVCM曲「Can You Feel It」/One Night Only
(2)ハッピーバースデー(ロックバージョン)+コカ・コーラ5トーンズ
(3)コカ・コーラ5トーンズ


(2)フリースタイルモードでは、自分で自由に演奏をすることができます。コードを押さえて演奏を楽しもう!


そのほかにも色々な楽しみ方が!ドンドン応募して、GETしよう!


※本景品は玩具です。演奏用の楽器とは異なりますのでご了承ください。

いったいどんなものなのか、届くのが楽しみです(笑)。