今日のリザルト


・・・とまぁ、今日も今日とて運試し失敗から始まりまして、余計なレースで無駄遣いしないよう、午後イチで札幌メインを買った後はDVD返却に出発。ちょっと借りたいものがあったんですが、なぜ2軒行って2軒とも初代マン置いてないんだGEOよ。ま、無事TSUTAYAで借りられて、ついでにいつの間にか入荷してたアイアンキングまで借りてラッキーラッキーでしたので問題はないです。
そして帰宅してみたら、

安めで決まったので今日の収支はマイナス190円でしたけど、とにかく当たってよかった。


さて明日は、まず札幌記念。「天皇賞(夏)」とまでいわれた近年に比べるとやや寂しいメンバーですが、これはこれでそれなりに難しいですな。函館記念好走馬が意外に不振というジンクスをキングトップガンが覆せるか、その函館記念で8着に敗れ、ついでにいうと去年の札幌記念で6着に敗れているマイネルスターリーのダブルリベンジなるか、北海道といえばこの男・藤田騎手のヤングアットハートはどうか、・・・なかなか一筋縄ではいきません。
新潟のレパードSがこれまたかなり面倒。コース相性を気にする立場としては、新潟ダート経験馬が15頭中5頭しかいないってのは途方に暮れてしまいます。とはいえこれもWIN5対象レースだからなぁ。個人的には函館2歳Sより難しいですわ。