今日の紺野アナ

ORICON STYLE
ハリウッドチャンネル
シネマトゥデイ
まんたんウェブ
日刊スポーツ
お笑いナタリー
Gyao!トレンドニュース
これではまるで紺野アナのイベントのようだ(苦笑)。一応ピラメキーノのDVD発売記念イベントだったわけですが、はんにゃ金田氏すら脇に追いやらんばかり。この勢いはもはやコワイくらいですな。うっかり浮かれてしまわないよう「実は局の本命は植田アナ」という何の根拠もない陰謀論を頭の隅に置いて、自分を落ち着かせることにしています。
このイベントには僕らのリーダー矢島舞美さんも参加してました。じゃあなんでヲレが行ってないのかといえば、参加するにはタワレコでDVDを2種類予約する必要があって、その予算が捻出できなかったからだ(泣)。
あのSSAでのマッチレースから何年経ったのだろう。僕をハローに引っ張り込んだ人と、僕に今なおハロー(と自分)の魅力を伝え続ける人。この共演は見逃したくなかったんですが、この失敗は胸に刻んでおくとしましょう。それがヲレにとってのこのイベントの「体験」となり「記憶」となるのです。