今日のリザルト


この100円チャレンジが不発に終わったことが、その後を暗示していたのでしょうか。





どうにもよろしくありませんでした。
小倉メインはちょっと反省だなぁ。エクスペディションとメイショウナルトが実力的に抜けてるって判断は悪くなかったと今でも思ってるんですが、それでワンツーって発想は甘かった。2強対決にありがちな形でメイショウが沈みました。こういう可能性を頭に浮かべるのが「予想」の大事な作業じゃないのかなヲレ。


そんなわけで土曜だというのに有り金勝負をしてしまったので、明日はけっこう大変です。WIN5は買いたいところですけど、まだまだ絞りきれない(泣)。
重賞ふたつは、振り回すなら小倉じゃないかと思っていますが、どんなもんでしょうね。