今日のι(´Д`υ)アツィー

更新プログラムのインストールは思ったより早く終わりましたね。

ついにきました40℃。さすがにリビングに避難ですわ。エアコンの設定温度を30℃にしても、なんとなく身体に悪そうな気がしちゃうから不思議なものです。無線LANで同じルーターにつないでいるのに、デスクトップとネットブックでのネットワークを設定してないものだからGoogleドキュメントが大活躍(笑)。
だらけている間に待望のグラサン到着。合わせてみると、オーバーグラスなのに眼鏡を挟まず直接かけるとジャストフィットという悩ましい事態(苦笑)。まぁ通販にはよくある話。まるで使えないとうわけでもないから、次に買う機会までは使っていくことにしましょう。
℃-uteの日の入金確認メールも届いたし、これでひと安心。