今日も散財

無事℃-uteの日昼公演が当選しまして、さっそく払い込んできました。うーむ、だいぶ厳しくなってきた(笑)。界隈の皆さんも無事に全員当選されたそうなので、当日みんなで集うのが楽しみでしかたありません。融通しあって2公演とも入る予定ですが、最近はCDイベでも1公演しか入ってないので、体力的な心配が(苦笑)。自転車で4時間買い物するのとは違った体力が要求されるからねぇ。残り一ヶ月で慌てて体力つけようとしても難しい部分があるので、せめて前日は睡眠をいっぱいとりたいものです。


今日はもうどうにもならないくらいに暑かったので、外出中は一にも二にも水分補給。「熱中対策水」はできるだけ冷やすのが美味しく飲むコツですな。「塩JOYサポート」は若干甘味が強いけど、さすがポッカだけのことはあり、飲みやすさは上かなぁ。
今日の発見としては、熱中対策水を買いに行ったスーパーにA&Wルートビアがあったこと。ウィルキンソンジンジャーエールとか輸入コーラがあるのは知ってましたけど、これは盲点。当然買って飲むわけで、いやー、ある種の湿布薬を液体にしたような香りがたまらないですな(笑)。テレ東の近くにA&Wのファーストフード店があった頃、仕事のついでによく通ったものでした。懐かしいなぁ。
この時間でも自室は34℃あったりしますが、だいたいいつもそのくらいの気温で寝てるので問題な・・・あるよ。でも寝るけどさ。