今日の散財

グラサン代とチケット代、それからデジタルブックスの月額会費も払い込んで、まー気持ちよく飛んでいきましたわ(苦笑)。やっぱり自分はお金を使うのが大好きなゴクツブシなんだなーと実感します。
なっきぃさんもいい加減注文しないと・・・とは思ってるんですが、なんとなく週半ばくらいまで様子見したい気分。でも結局注文して、払込を済ませたくらいのタイミング、具体的には来週あたりでリーダーの2/3が受注開始になってさあ大変、となる気がしてたまらない(笑)。
出かけようとしたところで雲行きがあやしくなってきたので、DVD返却は明日。これで土砂降りだろうが自転車のタイヤがパンクしようがどうしても明日行かなければならないわけですが、ま、どうにかなるでしょう。