今日のリザルト


福永騎手は今日4勝もしましたけど、ここは残念でした。最後頑張って追い込んできたんだけどねぇ。
今日はこれだけ。けっこう厳しいので、WIN5の分をあらかじめ残しておきたかったわけですわ。
そのWIN5ですが、今週はまたずいぶんと難しい。全5レース中4レースがハンデ戦というローカルシーズンらしさがさらに拍車をかけます。かといって唯一の定量戦であるところの小倉10R響灘特別が簡単かといえばそうでもない。予算があれば最低3頭ずつは買いたいところですが、243点買う予算があったら馬券買わないで他の用事に回します(苦笑)。
小倉記念小倉記念で、どこからでも買える感じだから悩ましい。他で増やして・・・なんてのも今年はうまくいってないからなぁ。