宇都宮線乗車中。。。

万が一寝過ごしてもどうにかカバーできそうな小金井行きを選んでみました(笑)。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さん、たまたますれ違っただけで今後一生会わないかもしれない皆さんも、概ね朝からお疲れ様でした&ありがとうございました。℃-uteの日までに喘息の発作を抑え込みたいので夏休みに入りますが、またどこかの現場でお会いできる方々に関してはまたお会いしましょう。開放感ある野外ステージはいいですなぁ。


魁!音楽番付〜EIGHT〜』関係、「お台場合衆国」関係、その他もろもろの関係者各位におかれましても、お疲れ様でした&ありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。フジテレビ関係各位におかれましては、機会を見て℃-uteの『HEY! HEY! HEY!』出演もご検討いただければ幸いです。


そして℃-uteの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。長いとはいえない時間ではありましたけど、とっても楽しかったです。また9月にお会いしましょう。



帰ったらとっとと風呂入って寝たいけど、そうもいかないだろうなぁ。