身辺雑記

いや雑記も何も書くことないがな(´・ω・`)今日ほど一日何もしなかった日も珍しい。DVD焼き焼きと動画編集はほとんど日課のようにやりましたけど。いったん焼いてアレしてナニしないと録画したものが見られないのよ。
体調も今ひとつなので、お台場までにどうにかすべく、起きたら行きつけの診療所へ行こうと思います。お台場といえば、現状では前乗りがかなり厳しい。まだ完全にあきらめてはいませんけど。どうにか手持ちの資金を増やせないかと、PAT口座に残った分で蒲郡オーシャンCでも買おうと思ったら、ネット投票の入金が1000円単位だったものだから買えないでやんの。買ったらハズレだったから結果オーライですけどね。
あとは浦和? 何度か通った頃には「晴れたら人気通り、雨が降ったらなんでもあり、どっちに転んでも新聞はいらない」なんていわれた競馬場ですが、ちょうど明日から雨なのよねぇ。