今日のリザルト



どちらかは当たる、うまくいけばコロガシでドカーンと・・・そんなふうに考えていた時期がヲレにもありましたorz。それなりに自信はあったんですが、終わってみれば京都5Rでクラレントを軸にしなかったのはアフォすぎた。レースの上がりを1秒以上も上回るとんでもない脚。ヲレが悪かった。
もう予算がないから函館最終買ってメインは見物、と決め込んだら京都と新潟で3連複当たっちゃうから人生というやつは皮肉にできている。買わなかったから証拠をお見せすることはできませんけど、京都が1250円、新潟に至っては5630円だってさ。どうにもチグハグだ。


そして今日最後の勝負、函館最終はというと・・・

まさかの軸馬パレスミサイル競走中止、そして予後不良_| ̄|○ライスシャワーみたいな転倒のしかただったからものすごくイヤな予感したんだよなぁ・・・合掌。


そんなわけで今日のあかふぇす(わかりやすくいうと飲み会)は無念の回避。℃-uteの日の詳細が出るまではあまり派手に動けないもんね。
明日は明日でお台場チャレンジ。現状でも無理すれば行けないこともないんですが、より快適に一日過ごすにはちょいと手元が寂しい。
アイビスSDは、思ったよりジェイケイセラヴィの人気がないのが気になりますねぇ。エーシンヴァーゴウで決まりとも思えないので、もうちょっと考えたいです。
WIN5は・・・1頭でいけそうなレースがないこともないし、点数を絞るか、それともその分荒れそうなレースを広めにいくか。これも思案のしどころだなぁ。