今日のリザショ◎

いつも「×」ばかりのギャンブル運@某スポーツ紙の星占い、今日は珍しく「◎」だったので気分よかったです。





結果が出るまではねorz。
エーシンホワイティが思ったより前に行ったのは意外でしたが、エーシンのワンツーは十分あると思いました。それなら馬連1点、あるいは馬単ウラオモテを買えばいいものを、なぜかこういう馬券。さすがにここまでくると、ツキとかそういうのじゃなくて単純にヘタクソなんだな、というのがようやく身にしみました。
リl|*´∀`l|<でも明日も買うんだよ
ああその通りさ。当てないとあかふぇすがピンチなんだよ、デュワッ!


そんなわけで今日も厳選。だけどまたクジ的な何かがあったよな・・・と1kをちょっとオーバーする感じ。
(店員)<確認お願いします 矢島さんのセットが1、2、3、・・・
(店員)<じゃ、サイコロ1回どうぞ
1個足りないチンチロリンで、出た目は実質参加賞の「トレカサイズ写真ランダム1枚」。適当にエイヤッと引いて、こちらから見て逆さの状態で店員さんに確認。この髪の長さは真野ちゃんかな。誰にあげようかな・・・
(店員)<あ、矢島さん出ましたね(微笑)


1点的中キタ━━━━━━(オ゚Д゚)人(・ゥ・*从━━━━━━ !!!!!


ここか、ここできたかギャンブル運◎(笑)。けっこう気分よかったです。
そうそう、衣装展示コーナーにはハロチャン5のモベキスリーダー着用スーツがありました。一人だけストライプ入ってない人がいたのか、こういうブラックの織り柄生地は日本独自の流行だって『王様の仕立て屋』26巻にあったなぁ。Vゾーンの深さもそれぞれ変えてるのね、今になって気づいたけどチーフが入ってなかったのはどうなんだろ、シャツとの組み合わせを見るにガチガチのフォーマルじゃないからいいのかなぁ、・・・などと色々楽しんでしまいました。ラペルは細かったな。ゴージラインとか肩がどうとかはよくわかりません><
表紙と同じ並び順だったわけですが、矢島さんモデルと高橋さんモデルを並べると、矢島さんモデルが妙にデk(謎の妨害電波)。
从#・ゥ・从<高橋さんと佐紀がちっちゃくて華奢なの!
川 ´‘ _‘||<彩もでっかくないですよ
すまぬすまぬ。